インフォメーション

2016-01-29 00:05:00

いつもサヴール、及び姉妹店サヴール バルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

先日の1月13日をもちまして一周年を迎えたサヴールバルではございますが、

今月末で廣田シェフと久澤ソムリエールが一身上の都合により、卒業、退職する事となりました。

オープン当初からバルを支えてくれた両名が退職する事は、非常に残念な事ではございますが、二人の将来へのビジョンを応援し、そしてよりサヴールらしいバルを創るために、

私達は新たな可能性にチャレンジする事にいたしました。

 

ただ、後任のスタッフは今現在のところ、決まっておりません。

 

私達の理念は、美味しい料理やワインと共に、楽しく幸せなお食事を通して、

お客様に幸せや感動をご提供する事ですので、私達が納得出来ないクオリティのまま、

皆様をお迎えする事を良しとできません。

大変残念で苦渋の決断ではございますが、1月30日(土)をもって営業を一旦休止する事としました。

 

バルの新たな可能性を見つめ、スタッフの体制が整い次第、新生サヴール バルとして

元気にリニューアルオープンする予定です。

今までサヴール バルを支えご愛顧下さった皆様には、大変ご不便・ご迷惑を

お掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

近い将来、皆様に嬉しいお知らせが出来る日を、どうぞお楽しみに!

 

 

☆サヴール バル 最終営業日:1月30日(土)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

saveur bar [サヴール バル]

札幌市中央区南3条西3丁目 都ビル5F

TEL. 011-211-8064

営業時間:17:30-24:00(LO.23:15)