インフォメーション

2017-06-28 13:11:00

*7月のお休みは以下の通りとなります。

日曜日ディナー、月曜日、火曜日

 

*7/18(火)~8/9(水)まで、連休を頂きます。

 

*8/10(木)~8/16(水)まで休まずに、ランチ・ディナー共 営業します。

 

*8/18(木)からは、金・土・日曜日のみの営業となります(月・火・水・木曜日はお休みを頂きます)。

 

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

サヴールオープン当初より、私達は、

*なるべく人数制限をせず、出来るだけ多くの方々にリーズナブルで美味しいお食事をご提供したい。

*フレンチに慣れ親しんでいない方にこそ、フランス料理の美味しさ・素晴らしさに触れて頂ける店にしたい。

*”フランス料理”という言葉から連想される、過度な緊張感や敷居の高さを排除して、皆さまにお食事を楽しんで頂きたい。

*北海道の素晴らしい食材をフランス料理の美味しさを通して、日本中の方々に味わい喜んで頂きたい。


...   e.t.c   ...

 

という想いで、フランクなサービスと、本質的な美味しさ=分かり易い料理をご提供して参りました。

お陰様で日本中からたくさんのお客様にご来店して頂けました事、心から感謝申し上げます。

 

 しかしながら昨今の人材不足を含めた課題もあり、当面の間、シェフとマダムの2人体制で皆さまをお迎えする事にいたしました。

今までの様に若いスタッフに頼らず、職人として修行してきました私達 2人だけで営業する以上、さらにクオリティの高い商品、より楽しいお食事の時間を皆さまにご提供したい。


今後は、仕込みと店舗メンテナンスにしっかりと時間を確保する事。
そして、頭をリフレッシュし、料理やサービスの向上を考える時間を確保する事が必要と考えます。
以上の理由で、上記のお休みを頂くことに致しました。

 

今までご愛顧いただいたお客様には、平日ご利用のご期待に添えず、多大なるご迷惑をお掛けする事になるかもしれません。

私達も心苦しく、大変申し訳ございません。

 

長くなりましたが、皆様のご理解とご協力に、心から感謝申し上げます。

 

いつもありがとうございます。