インフォメーション

2017-10-11 17:36:00

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

7月より長期のお休みを頂いておりましたが、
いよいよ今週の金曜日ディナーより、営業を再開出来る事になりました。

これからは、皆さまが寛ぎながら ゆったりとお食事を楽しめる様、
テーブルサイズやカウンター面積を広く取るなど、若干の内装工事をいたしました。

また、私達も一組ひと組のお客様に集中し、
よりクオリティの高い料理やサービスをご提供出来る様に、
客席の数を減らし、最高の食材と共に新しいコースをご用意いたしました。

 

北海道 食の秋。

 

各地から届けられる、今まで以上に素晴らしい食材をご用意して、
北海道ならではの季節や旬を感じて頂ける様な、
フレンチらしい 香り高くふくよかな力強い料理。
そしてサヴールらしい温かな空間。

フランス料理を通して、お食事の楽しさ・美味しさという幸せを、
皆さまにご提供出来れば幸いです。

尚、当面の間ランチタイムはお休みし、ディナータイムのみの営業とさせて頂きます。

営業スケジュール詳細は、以下 ご確認をお願いいたします。


*営業時間:18:00 ~ 20:00(L.O) 22:00(Close)
*定休日:月・火・水曜日
*営業日:木・金・土・日曜日のディナーのみ(ランチは当面休業)
 (大人数でのご利用をご検討のお客様は、ご相談ください。)
*お料理:¥10,000- ¥15,000- コースのみ(消費税・サービス料5%別)
*営業再開日:10/13(金)ディナーより

 

営業再開が大変遅くなり、皆様にご迷惑をおかけいたしました事、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

皆様の笑顔に再びお会い出来ます事、心より楽しみにしております。

 

今後とも、北海道のフランス料理 saveur〈サヴール〉を、
どうぞよろしくお願いいたします。