お知らせ

2018-09-12 15:03:00

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

今年も「さっぽろオータムフェスト」に参加が決まりました。

サヴールは9/26(水)の出店。

場所は大通公園の11丁目、シェフズステージのブースです。

料理はなんと、600円が3種類、1200円プレート1種、

そしてスペシャル料理を2400円でご用意いたします。

料理の詳細は、当日 会場でのお楽しみ。

 

北海道の秋の味覚を楽しむ、札幌を代表するこの大きなイベント。

11年目の今年は、11丁目会場が「食のクリエイトステージ」に。

ブースの名称もシェフズステージ(旧シェフズキッチン)に変更されました。

 

☆2018 さっぽろオータムフェスト☆

開催期間:9/15(土) ~ 9/30(日) まで

営業時間:当面 正午 ~ 午後7時30分まで

 

サヴールは、9/26(水)11丁目シェフズステージに出店です。

 

当日は心地よい晴天である事を今から祈っております。

皆さま、ぜひ足をお運びくださいませ。

(他の丁目会場も北海道の美味しい味覚がいっぱいです)

 

 

*地震による被災地域の方々の健康と一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

この時期にこの様な大きなイベントは不謹慎、被災地復興支援を最優先にするべき、

等々 色々なご意見があるのは重々承知しております。

 

私達レストランに出来ることは、食でみんなを元気にすることです。

美味しいものを食べて、みんなが笑顔になって、

そしてさっぽろが、北海道全体が元気になることを願っています。

自粛も大切だとは思いますが、皆が下を向いていても世の中明るくなりません。

なるべく多くの方がこの様なイベントを楽しみ、笑顔となり、

そして、お金を使う事で経済を回していく事が、復興支援につながると考えています。

 

皆さまのご理解・ご協力に、心から感謝いたします。