お知らせ

2012/08/14 20:41

フランス料理ならでは、ボリュームあるアラカルトを!

いつもsaveur〈サヴール〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お陰様でオープンから4か月が経ちました!

フランス料理ならではの美味しさを、もっとたくさんの方に味わって頂きたく、

気軽に楽しく味わえる、アラカルトの品数を大幅に増やしました。

フランスのビストロに倣い、ボリュームがあります^^

どうぞ、テーブルの皆さんでシェアしてお召し上がりください。

おひとりのお客様には、ハーフポーションでもご用意させていただきます。

 

もちろん、今まで同様コース料理もご用意しておりますので、そちらもお楽しみくださいね。

2012/08/13 20:38

9月より、平日もランチ営業いたします。

いつもsaveur〈サヴール〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在土日のみランチ営業しておりますが、「平日もランチをして欲しい!」 との嬉しいお声を多数頂いております。

ご要望にお応えし、9月より体制を整え平日もランチ営業を開始いたします。

またそれに合わせて、以下の通り営業時間の変更をいたします。

営業時間:12:00 ~ 13:30 (L.O)

           18:00 ~ 22:00 (L.O)

定休日: 月曜日

*シェフ一人で料理する小さなお店です。

ご来店の際は直前でも構いませんので、是非ご予約のお電話を頂けますよう、よろしくお願い致します。

2012/08/01 12:15

saveur<サヴール>ホームページ開設しました

saveur<サヴール>ホームページ開設しました