お知らせ

2015/01/30 00:42

サヴール バル オープン!のお知らせ

いつもサヴールをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

皆様にはご案内が大変遅くなりましたが、新年早々の1月13日、

サヴールのすぐ隣 都ビル5階に

 

新店舗 saveur bar 〔サヴール バル〕  札幌フレンチ バル

をオープン致しました。

 

これも偏に、皆様方のご愛顧のお蔭と、心より感謝申し上げます。

 

さて、新店舗はどんなお店かといいますと、

「フレンチをもっと身近に」をテーマにしたバル・スタイル。

 

料理はフレンチをベースに、気軽に食べられる小さめのポーションで。

ワインはフランス産を中心に、リーズナブルなものから高級ワインまで。

料理やワインが美味しいのはもちろんですが、何よりそこでのお客様同士の会話や

過ごすお時間を、心からを楽しんで頂きたいと思っております。

 

そして自慢は、3種類のワインを同時にテイスティングできる、ヒミツの仕掛け☆ 

 

ワインを知っている方も、知らない方も。

色々な楽しみ方が出来る、このワインテイスティング3種セット。

 

ワインや料理、チーズとの色々な楽しみ方、

そこでの会話や時間の過ごし方など、

フランス料理の文化の楽しみ方を、自由にお楽しみください。

 

新店舗のシェフには、オーナーシェフ金田とフランス修行を共にした、17年来のお付き合い。

廣田 勝彦シェフを迎えました。

 

お煙草は、吸う方、吸わない方、どちらの方にもお楽しみ頂けるよう、

分煙方式でご対応させて頂きます。

 

サヴールよりも一回り広い店内。

ゆったり落ち着いた雰囲気の中で、美味しいワインや料理と共に、

心弾むおしゃべりやお時間を、どうぞお楽しみください。

 

2015年のサヴールサヴール バルを、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

新店舗 saveur bar [サヴール・バル] 札幌 フレンチ バル

*営業時間:17:30 ~ 23:30 L.O、24:00 Close 

(2月半ばより26:00まで延長予定)

定休日:日曜日

Tel & Fax : 011-211-8064

札幌市中央区南3条西3丁目都ビル5階奥

(ヴィネリア・オザワさん跡)