お知らせ

2024/01/06 21:30

おせちをご購入下さった方へ お詫びとお礼

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

昨年末はクリスマス、そしておせちと、たくさんの方にご利用・ご注文頂きました。
改めて御礼申し上げます。


しかし、道外発送でおせちをご注文頂いた方の一部に、ご希望日に商品をお届けする事が出来ず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、12月31日おせち店頭受け渡しの際、12:30頃お渡しした商品の中に内容重複等の一部不良があった事が判明いたしました。

上記に該当する方には大変申し訳ございませんでした。

仕込みスケジュールの見直し、スタッフ間で声掛けを徹底し最終確認を怠らない等、今後の改善に活かしてまいります。


尚、店頭渡しおせちの一部商品不良に関して 該当する方がいらっしゃいましたら、お手数ですが以下の方法でご連絡を頂けますでしょうか。
・TEL:011-200-0375
・メール:kanedajiro@gmail.com
・Instagram、FacebookのDMにて

随分と日が過ぎてしまいましたが、何らかの対応をさせて頂きたいと思います。

 

2024年、元日より想像もしないスタートとなりましたが…

皆様にとりまして幸多き一年となりますように。

本年もサヴールを どうぞ宜しくお願いいたします。