お知らせ

2014/12/31 12:21

2014年もたくさんの笑顔を、皆様どうもありがとうございました。新年は1/2(金)より営業いたします。

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2014年、今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして、心より感謝申し上げます。

 

今年一年を振り返りますと、

*ランチタイムはお料理をお待たせしないように、ランチコースを刷新。

*カウンター及び調理場の拡張とコンベクション・オーブンを導入。

*カウンター延長により、見渡しやすい室内に。

*北海道産の力強く美味しい食材を中心に、ディナーコースの内容を見直し。

*定休日の変更

などなど、色々なことにチャレンジした年でした。

ヤル気あるスタッフも増え、店内の笑顔も増えたように感じます^^

 

新年は1/2(金)ランチタイムより営業します。

料理やサービスを通して、さらに皆様に楽しさや幸せをご提供できる様に。

そして私達にとっても、さらに充実した年となる様に、来年も精進いたします。

 

皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

来年もお会いできることを、心より楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

 

2014/12/04 12:38

12月の営業のお知らせ

いつもサヴールをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

 

12月の営業に関しましてお知らせいたします。

 

2日(火) 定休日

3日(水) 定休日

9日(火) ランチ・ディナー共に営業致します

10日(水) 定休日

16日(火) ランチ・ディナー共に営業致します

17日(水) 定休日

23日(火) ランチ・ディナー共に営業致します

24日(水) ランチ・ディナー共に営業致します

29日(月)~1/1(木) お休みを頂きます

 

通常、火曜日・水曜日は定休日となっておりますが、9日(火)・16日(火)・23日(火)・24日(水)は、ランチ・ディナー共に営業致します。

 

年内は、28日(日)まで営業致します。

また、年始は1/2(金)より営業致します。

 

皆さまのご予約を、心よりお待ちいたしております。