お知らせ

2020-07-22 20:20:00

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

オープンから8年間、お陰様でたくさんのお客様に支えられながら、
ランチタイムの営業を続けてまいりましたが、

この度 8/3(月)を最後に、ランチ営業を終了する事にいたしました。

 

今日まで 本当にたくさんのお客様にご来店頂きました事、心より感謝申し上げます。

又、ランチにしか来られないとおっしゃっていたお客様には、

大変心苦しく 申し訳ない気持ちで一杯です。

 

地元はもちろん 全国から沢山のお客様にサヴールにご来店頂き、

より多くの方々にフランス料理に慣れ親しんで頂きたい。

美味しく楽しいお食事で 日常に彩りを添えて頂きたい。

北海道旅行や出張の方には 美味しい思い出の一コマを  e.t.c...

 

といった想いで、沢山の方々と外食の楽しさを分かち合えるよう、

ディナーと比べ ランチはリーズナブルにご提供してまいりました。

 

しかし年々 歳を重ねる毎に、正直 気力や体力の衰えを感じる時が増え、

又、もっと色々なことを学び、経験したいという気持ちも芽生えてまいりました。

 

私達 シェフとマダムは、元々 料理やお菓子作りが大好きな職人です。

これからも大好きなフランス料理とお菓子作りに喜びを感じながら、

お客様に幸せをご提供する仕事をしていきたいと思い、今回の決断に至りました。

 

今後はディナー営業に集中し、気力・体力を充実させ、

今まで以上にお客様に喜んで頂ける様、精進してまいります。

 

今後ともサヴールを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご理解に、心より感謝いたします。

 

 

オーナーシェフ 金田 二朗

 

 


1