お知らせ

2019/07/25 13:52

8月お盆期間の営業日のお知らせ

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

だいぶ蒸し暑くなってまいりましたが、

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

サヴールには 完熟トマトや皮付きヤングコーン、噴火湾のマグロや夏鱈に肉厚の穴子など、夏の味覚が沢山入荷しております。

 

そこで、令和元年 お盆期間 営業スケジュールのお知らせです。

今年はなんと、

8/8(木)ディナーより8/19(月)までの12日間、休まず営業いたします!

8日(木)はディナーのみ営業

9日(金)~19日(月)までランチ・ディナー共に営業となります。

 

*期間中は市場休を挟みますので、食材準備の為にもご予約をお願いいたします。

尚、ご予約の無い日は臨時休業する場合もございますので、予めご了承願います。

 

それでは、皆さまのご予約・お問合せを心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

2019/07/07 18:00

マダムより シャンパーニュをプレゼント!

マグナムシャンパン.jpg

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

7/14(日)はフランスの革命記念日、そして我がマダムRankoの誕生日です。

そこで、4月に出来ませんでしたサヴール7周年のお祝いと マダムの誕生日祝いを兼ねまして、

ご来店くださったお客様に シャンパーニュ(この日は特別にマグナムボトル)、

ルイ・ロデレール Louis Roederer Brut Premier を

マダムよりプレゼントさせて頂きます!

期間は7/13(土)、14(日)の2日間、ランチ・ディナー共にご来店くださったお客様が対象です。

(ちなみに、13日(土)ランチはほぼ満席となっております。)

 

普段は開ける事のない、マグナムボトルのルイ・ロデレール。
突然のご案内ではございますが、皆さまお誘いあわせの上 どうぞご来店くださいませ。

 

皆さまのご予約・お問合せを、心よりお待ちしております。