お知らせ

2020-04-01 20:03:00

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

お陰様でサヴールは 明日4/2(木)に開業8周年を迎えます。

これも一重に皆様方のご愛顧のお蔭と心より御礼申し上げます。

 

今冬は雪が少なく、春の訪れは早いかな?と思っていた矢先、

新型コロナウィルスの感染が拡大し、現在北海道はもとより日本全国でも外出自粛となりました。

 

このムードの中、本来でしたら私たちレストランも営業を自粛するべきなのかもしれません。

しかし、外食の楽しさ=美味しく楽しい笑顔溢れるお食事は、

ストレスを減らし免疫力を高め、心身の健康に寄与するとも私は思います。

(もちろん感染リスクに対しては最大限に留意しなければなりません。)  

 

日本中が不安になり 暗く出口が見えない様な状況になる中で、

少しでもサヴールでのお食事が(テイクアウトを含め)、

皆さまの息抜きとなり 笑顔につながる事を願っております。

 

そこで、明日の4/2(木)の一晩に限り、アラカルトメニューを復活させます

理由は、お客様に短い時間で気軽にサクッとお食事して頂ける様に、と考えたからです。

8周年を迎えるにあたり 何か普段と違う事をしたい、という私たちの想いでもあります。

 

コース料理はバランスよく様々な料理を召上って頂けますが、反面 食べ終わるまでにどうしても2~3時間かかってしまいます。

今の状況で、他のお客様との接触や 店内で長時間の滞在を避けたいお客様がいらっしゃると思いますし、記念日等のお祝いではなく 気軽にサクッとお食事をしたいというお客様に向けて、

明日の一晩限り、アラカルトで料理をご用意させて頂きます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★4/2(木) オープン8周年記念

料理をアラカルト(単品)でご用意

(通常の8千円・1万円コースはご予約時にお申し付けください。)

当日は特別に、17時オープン 21時ラストオーダー(22時閉店)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※通常はご来店のお時間を18時or19時のみでお願いしておりますが、

4/2に限り17時~21時の間、何時でも大丈夫です。

(事前に空席確認のお電話をお願いいたします。直接ご来店されてもお断りする場合がございます。)

 

※ウィルス感染対策として

サヴールでは店内でのウィルス感染を避ける為に、通常清掃の他にアルコール消毒や換気に努め、お客様向け消毒用アルコールを2箇所に設置しております。

厨房他 計3箇所ある換気扇は常時回しており、決して広い店内ではございませんが お客様同士の間隔を広く取るよう ご予約を制限しております。

私たちシェフとマダムはいつも以上に”頻繁に”手洗いうがいを励行しております。

お客様ご自身も感染リスクに対する意識をお持ちの上、ご来店願います。

また、他店でお食事をされた後の3件目、4件目等でのご利用はお断りさせて頂きます。 

 

最後になりましたが、一刻も早いコロナウィルス問題の終息と、皆さまの健康と笑顔を願ってやみません。

今後とも、サヴールをどうぞ宜しくお願いいたします。