お知らせ

2021-01-02 18:35:00

2021年 明けましておめでとうございます。

 

昨年はコロナ渦により、世界中が大きく揺さ振らされる一年となりました。

サヴールにおきましても ディナーのお客様が激減する中、

テイクアウトにオードブルやおせちのご購入と、たくさんのお客様に支えて頂きまして、

何とか無事に新年を迎える事が出来ました。

 

本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

昨年一年の締めくくりと 5年振りにおせちの販売をしたのですが、

私の準備不足により ご購入頂いたお客様には多大なるご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。

寒い中 多くのお客様を長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 

今さらですが おせち作りをどの様に進めていけば良かったのか。

新年を迎え元旦から今日にかけて、改めて熟考いたしました。

ここで得た経験と反省を糧に、

 

今年は

①準備を大切にし、②料理の完成度を上げる

 

この2点を心掛け、丁寧な料理作りとサービスに精進して参ります。

 

長くなりましたが、本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

2021年が 皆様にとりましてより一層 素晴らしい一年となります様に。

最後になりましたが、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

※サヴールは、新年1/3(日)、4(月)、5(火)とディナー営業いたします。

 皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

オーナーシェフ 金田 二朗