お知らせ

2021/01/15 17:30

おせちをご購入頂いたお客様へ

おせちをご購入頂いたお客様へ

お願いします。

雪辱を果たさせてください !!! (2月末まで) 
               by シェフ

 

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、「年末にお節をご購入頂いたお客様へ限定」のご案内となります。

 

昨年末はサヴールのフレンチお節をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。

受け渡しの際、とても冷え込む中 長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

そのお詫びとお礼を兼ねて何かさせて頂きたいと、年明けからずっと考えておりました。

本日はそのスペシャル企画のご案内をさせて頂きます。

 

★お節をご購入頂いたお客様へ 2月末までのご案内

【超お得な テイクアウトセット】¥10、000- (税別)

 

*シェフのディナーセット(2人分)

*サヴール名物のクネル単品 2boules (2玉)

*マダム特製のガトー

 

*ご提供期間は2月末迄、ご予約は前日までにお願いします。
*ご予約の際に、お節を購入頂いた旨をお伝え願います。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お節の受け渡し当日は、もうどうにもならない状況だったのですが…

改めてこのオードブルセットで、汚名を返上、雪辱を果たさせて頂けないでしょうか。

 

お値段はキリの良いところで決めましたので、もしかしたら赤字かもしれません。

それでもこのオードブルセットで、お腹一杯、笑顔もいっぱいになって頂けるのでしたら、それに勝ることはありません。

 

そして、ここからが重要なのですが…

これでお渡し当日にまたお待たせしてしまったら、、元も子も有りません。

特にクネルは仕込みに時間がかかりますので、ご予約は前日までにお願いしたいと思います。

 

 

コロナ感染もあり、色々な意味で例年より冷え込みが厳しいと感じておりますが…

ぜひ皆さまに 美味しいお食事で笑顔で元気になって頂きたいと、願っております。

 

皆さまのご注文を、心よりお待ちしております。

(こちらの商品のご提供は2月末迄とさせて頂きます。)

  

                         シェフ 金田 二朗

 

追記:テイクアウトではなくディナーのご利用も、もちろん大歓迎です。

  その場合、当日のお飲み物やデザート等 プレゼントさせて頂きます。