お知らせ

2021-07-14 15:15:00

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は久し振りのお知らせでございます。

 

中々お伝え出来ませんでしたサヴールの店舗移転についてですが…

ついに正式に決まりましたので、お伝えいたします!

 

先ず、現店舗での営業は、7/25(日)ディナーをもって終了とさせて頂きます。

 

そして、、

移転場所は、南4条西5丁目「F-45ビル2F」になります。

 

現店舗からも至近、地下鉄すすきの駅2番出口(マクドナルド前)から徒歩2分。

ススキノから国道36号線を挟み、札幌東急REIホテルの向かい側。

ビル入口にある”タマゴのオブジェ”が目印の、「F-45ビル2F」になります。

 

以前はステーキ店、その前は確かスペイン料理店?だったりした場所です。

 

ここに決めた一番のポイントは、広くて開放的な空間と、大きく明るい念願の窓!。

現店舗とは一転、外光が入る大きな窓の 明るい雰囲気のお店になります。

 

店舗下の1Fには、お花屋さんとBARがありまして、

お花屋さんの上でレストランを開くというのも、昔からの私(シェフ)の夢でした。

 

広さで言えば、現サヴールが17坪。

新店舗は46.5坪となり、2,5倍も広く、大きくて明るい店舗となります。

 

以上、新店舗情報でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※以下、お知らせが大変遅くなりましたがご確認願います。

 

*現店舗での営業は、7/25(日)ディナーで終了いたします。

 

*7/25(日)最終日まで、ディナー営業は以下の通りとさせて頂きます。

 ・席間を空けて4組のお客様限定

 ・ご予約時間は18時・19時のみ

 ・21時閉店(19時ご予約のお客様はちょっとお食事ペースが忙しくなるかも)

 

*テイクアウトも最終日まで変わらずご用意いたします。

 

*8月以降、現店舗での対応は出来ません。

*新店舗では、営業時間・電話番号等が変わる予定です。

*商品限定のWEB通販を新たに9月頃スタート予定。

*レストランの営業再開は、9月末~10月頃の予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

WEB通販については、また改めてお知らせさせてください。

 

あっという間に7月も半ばです。

暑い日が続きますが、皆さま夏バテにはご注意くださいませ!

 

そして、、

9年間、現店舗では皆様に大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

 

最終日まで、心を込めて美味しい料理をご用意したいと思います。

皆さまのご予約を、心よりお待ちしております。

 

オーナーシェフ 金田二朗、マダム 金田蘭子