お知らせ

2021-12-09 11:00:00

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

大変お待たせしておりました、新店舗での営業再開日のお知らせです。

 

オープン日

・12/10 プレ・オープン

・12/11 オープン

 

営業時間

・17時半開店

・21時料理ラストオーダー

 (以降ワインのみ)

・23時閉店

 

新店舗の場所

札幌市中央区南4条西5丁目8番地 F-45ビル2F(国道36号線沿い、東急REIホテル向かい)

 

定休日

・年内は火曜日定休

その他の情報は、ホームページ、Instagram・Facebook等で随時お知らせいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★以下ご確認お願いします。

 

*来春までを目途にカウンター席のみ、シェフ一人で営業する予定です。

 

*当面、アラカルトでの料理提供となります(おまかせコースは無し)。

クリスマス期間は、特別コースをご用意いたします。

 

*料理・サービス共に、シェフ一人でお客様をもてなしますので、時間に余裕をもってご来店ください。

 

*料理中の香り・味の変化を頻繁に確認するため、料理中はマスクを外します。

以前よりもカウンターは広くなり、コロナ感染対策にも留意しておりますが、もし気になるという方は来店をご遠慮願います。

 

★12/10(金)はお料理の数は余りご用意出来ません。

美味しいワインと少しのお料理、シェフの顔を見に来てあげる

というちょっと変な?(笑)方だけご来店ください!

プレオープンとしてますが、特にイベント等はございませんので、お気軽に。

 

★12/11(土)以降、少しずつ料理の種類を日々増やしてまいりますので、どうぞ温かい目で見て頂けますようお願いいたします。

 

前店舗の様なマダムRankoの楽しい?サービスは有りませんが、

変わらず心温まる店を目指しお食事を楽しんで頂ける様、誠心誠意 努めます。

 

それでは、F-45ビル2F の新店舗で、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今後とも、サヴールをどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

※まだまだおせちのご予約受付中!

★超早割期間を少し延長しました。

詳細はホームページを➜https://saveur-sapporo.com/free/osechi2021

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~