お知らせ

2022/09/30 15:08

WEB予約サイト変更のお知らせ

 

札幌大通公園では3年振りにビアガーデンやオータムフェストが開催されるなど、

コロナも一段落し、多くの観光客や出張旅行者で札幌は久し振りの賑わいを見せておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

 コロナ前と同じではないものの、多くのお客様がサヴールにご来店くださり、心より感謝申し上げます。

 

しかし残念なことに、ご予約頂いた方の中には ノーショー(連絡なく来店しない)や、他店との重複予約によるキャンセルなど、困ってしまう方が散見されます。

 

サヴールではご来店の数日前から食材と料理の準備を進めており、当日のキャンセルや連絡なくご来店頂けない場合など、事前の準備と大切な食材が無駄になってしまいます。
また、満席の日には席確保のために他のご予約をお断りしておりますので、その方々にもご迷惑をお掛けする事にながります。


その為、10/1以降のご予約より、新しいWEB予約サイトに移行する事にいたしました。

新しい予約サイトでは、ノーショー・ドタキャン対策のために、お客様のカード情報をご入力頂くようになりますが、決済のタイミングは従来通り食後 店舗にて決済となります。
(万が一ノーショー・時間を過ぎてのキャンセル等された場合は、キャンセル料をご登録いただいたカードよりお支払い頂くようになります。)


従来のサイトと比べ、ご入力にひと手間お掛けする様になりますが、何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

 

秋の食材が続々と入荷し、ディナーコースも秋の色が濃くなってまいりました。

皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

 

サヴール 金田