お知らせ

2020-04-19 14:00:00
通常営業 ”自粛” のお知らせ

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

2月より新型コロナウィルスの感染リスクを考慮し、様々な対策を取りながらランチ・ディナーの営業をして参りましたが、

先日 全国に緊急事態宣言が拡大され、北海道でも感染者が増え続けている現状を踏まえ、

今後の感染拡大を極力抑えるために、当面の間 通常営業を自粛する事にいたしました。

 

急なお知らせではございますが、お客様やそのご家族、周囲の方々、そして私達スタッフも含め、

全員の安全と安心を考慮した上での決定でございます。

何卒ご理解頂けます様 宜しくお願い致します。

 

なおその期間におきましては、ご自宅で安心してお食事出来る サヴールのテイクアウトメニューを是非ご利用くださいませ。

皆さまが少しでも笑顔になれる様な、サヴールならではの美味しいテイクアウトメニューをご用意いたします。

 

*テイクアウトメニューの詳細は⇒https://saveur-sapporo.com/free/takeout

続々と新メニューも登場しております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【テイクアウトメニュー】

*お渡し時間:① 12時 ⇒ 前日の18時迄の受付

       ② 15時 ⇒ 当日の12時迄の受付

       ③ 18時 ⇒ 当日の15時迄の受付

 

*定休日:火・水曜日

*4/30(木) ~ 5/6(水)は休まず営業いたします(テイクアウトメニューのみ)

*ご予約はお電話での受付けのみ ⇒ 011-522-9208

(12時、15時、18時前後は、料理の仕上げとテイクアウト商品のお渡しの為、お電話に対応できません。ご了承願います。)

*詳細は、【テイクアウトメニュー】のページをご覧ください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コロナウィルス感染拡大が一刻も早く終息し、皆さまが明るい笑顔に包まれますように。