お知らせ

2022/03/03 12:47

マダムが作るアップルパイ

マダムが作るアップルパイ

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

新店舗に移転オープンし、早3ヶ月が経とうとしております。

皆さま いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のお知らせは、
マダムRankoのアップルパイを全国にお届けします!

 

この度の店舗移転を機に 菓子製造業の許可を取得いたしました。
パティシエールとして長年修業してきたマダムRankoのこだわりのアップルパイを ECサイトで販売(インターネットでの通信販売)し、
晴れて全国の皆さまにお届け出来るようになりました。

 

★日本・フランスで長年修業してきた職人歴30年のパティシエールが、15年間研究し続けてきたアップルパイ

これを食べればアップルパイの概念が変わる! 旨み溢れるザクザク食感

 

そのアップルパイの詳細は、ECサイトをご覧いただきたいのですが、

こだわった点は、本物のアップルパイの美味しさ。

・パイ生地のザクザクした食感と香ばしい美味しさ

・パイ生地の存在感

・煮詰めたリンゴの凝縮した美味しさ

・パイ生地と林檎とのバランス

・添加物は使用しない

・翌日まで充分美味しいこと

e.t.c...

 

まとめますと…

とにかくおいしい! いつ食べても美味しい!

と、いう事です。


自画自賛ですが…(笑)

 

コロナで移動自粛・外食自粛がもう2年以上も続いております…
色々と大変な世の中ですが、
少しでも皆さまに美味しい笑顔になってもらえることを願いながら、
一つひとつを丁寧に手作りしております。

 

パティシエールであるマダムが、15年間研究し続けてきた自信作のアップルパイです。

ぜひ一度、このアップルパイを食べてみてください!

 

※ホームページ内に【アップルパイ】ページを作成しました。

https://saveur-sapporo.com/free/rankodelicieux

 

※アップルパイのご購入は、こちらのECサイトからお願いいたします。

https://rankodelicieux.myshopify.com/

(アップルパイは冷凍便でのお届けとなります。)

 

以上、マダムRankoが作る、アップルパイのお知らせでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~

サヴールでは通常のディナー営業の他に、

ご自宅でお召上がり頂ける テイクアウトメニューを、
色々とご用意しております。

 

店内でのご飲食を控えていらっしゃる方に、ぜひオススメしております。

詳細は、テイクアウトのページをご覧くださいませ。

https://saveur-sapporo.com/free/takeout