お知らせ

2023/03/10 19:32

新しいディナーコースをご用意します

いつもサヴールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

暖かい陽気が続き、すっかり春らしく感じる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、「新ディナーコース」「ディナーご予約時間の変更」についてのご案内となります。

料理の提供スピードを上げ よりクオリティの高い料理を追求するため、つい先日ディナーコースを改定したばかりですが、
時間が合わない…軽い食事もしたい…というご要望も多く頂きました。

私たちも新コースの提供に慣れ、本質的な美味しさとクオリティを日々追究する中で、
もっとたくさんのお客様に喜んで頂きたい という想いもあり、
今回 品数を少なくデザート・コーヒー等も省いた、新コースをご用意する事にいたしました。


シンプル・ディナー¥10,200(税別)¥ 11,220(税込)

※7日前より予約受付開始となります

※詳細は「メニュー」ページをご覧ください

※軽い食事をご希望の方や、食後の予定がある方・最終便の飛行機でお帰りになる方などお時間の無い方に向けたコースです

 

また、様々なことを考慮し、3/23(木)より ディナーおまかせコースのご予約時間を30分繰上げます。

3/23以降 17:50開場・18:00料理一斉スタート・20:30終了予定
(3/20までは 18:15開場・18:30料理一斉スタート・21:00終了予定)

 

尚、ランチ営業時間、及びアラカルトの提供時間については、変更ございません。

私たちの出来る範囲で、より多くのお客様に食事を楽しみ喜んで頂くことを目的としております。

皆さまのご理解・ご協力に、いつも心より感謝いたします。